優勝

satochan07012010-05-09



今日は、久々にフットサルをしました。
午前中は大学でお勉強して、午後から大崎の銀座deフットサル大崎スタジアムで
ワンデー大会に出場しました。メンバーは大学学部時代に所属していたフットサルサークル(Smile Shop)のOBさん達です。
みなさん、相変わらずうまかったです。


俺もミスはあったけど、どこぞやの試合では決勝点をたたき出したり、久々の割には良い動きが次第にできてきました。
と…思っていた矢先…。スルーパスに無理をして足を出したため、右太ももの裏を痛めてしまいました…。(TT)
そのまま途中交代。その後はゲーム続行不可能で、ずっとアイシングでした。


結果はというと、見事 優勝!景品にゲームシャツをいただきました☆
やはり昔と同じようには身体はついてこないことを身をもって痛感しました。
これからは、自分の身体と相談しながらスポーツします。
明日は、午前中に整形外科行ってきます。大学へは午後出勤です。
今後の学生実験等への影響でたら・・・ごめんなさい。


大会の結果・様子はこちらへ