西日本旅行

satochan07012010-09-14


すっかり遊んでしまいました。
大阪で妹の家に滞在しながら、大阪圏の友人に会い、
関西で、研究室合宿を行い、
九州では、相方とドライブをしてきました。
「やるときはやる。遊ぶ時は遊ぶです!」(←言い訳?w)


今まで「休み=海外」だったので、
10日間も国内旅行をしたことはなく、
改めて日本の素晴らしさや良さを再実感した旅行でした。
何より旅先でのみんなに親切さに感謝感謝です。


書きたいことや話したいことは多々ありますが、
とりあえず今日は無事に帰ったことを報告しておきます。
明日から、また日常(大学)に戻りたいと思います。
リフレッシュできたので、がんばるぞー!


写真は念願だった阿蘇山です!