第二回コンクリート研若手OBOG会

勝手に上記のように銘打って開催しています。
昨年から個人的に始めた、近い年代の人たちとの1泊2日旅行。2回ともセンター休み(学内に入れない)を利用しました。
今年は、K島建設の旧保養施設を活用させてもらって、そこをベースに2日間スキー・スノボーを楽しんできました。
幹事の一人でありながら、フル参加はできませんでしたが、いいリフレッシュになりました。


同年代との交流はいい刺激になるし、何よりも楽で楽しい。
次回の幹事も決まったので、細く長く続けていければと思います。



追記;皆疲れ果てて、夜は食事後に部屋のメンバー全員寝てしまいました。2次会が飲み会が開かれないという事態に。
体力の衰えを痛感すると同時に、それでも許されるメンバー間での自由さがまた好きです。