色々と驚きました

satochan07012010-07-30


昨日のブログでも宣言した通り、今日の朝は目覚ましもかけずに
ゆっくり寝ることにしました。しかし、なんと朝目が覚めてみてビックリ!
いつも通りの5時半でした(笑)体内時計ってすごいなあって改めて感心。
まあ、それをみて呆れつつ、二度寝しましたがね♪


大学には午後から行きました。行ってみると、自分の机の上に
小包が置いてありました。それは写真にもあるように
先日の学会でいただいた奨励賞の賞状と粗品でした。いやはや立派な賞状です。
これを励みに今後ともがんばります!


これは余談ですが、今日妹が家を出て行きました。
8月から大阪勤務になるためです。今まで自分が家を空けることはあっても
妹が出るのは初めて。昨夜は家族水入らずの時間を過ごすことができました。
みんなそれぞれの道を歩み始めています。