デート

satochan07012010-08-22



今日は惜しげもなく書いてしまいます。
ま、俺のブログだし何書いてもいいでしょ?(笑)


久しぶりに1日ゆっくりデートしてきました。
一日デートしたのなんていつぶりでしょうか。
お互い審査や試験もひと段落したので、ぶらぶらしてきました。


午前中から昼過ぎにかけて、
明治神宮、代々木公園、表参道とお散歩。
今日も暑い日にでしたが木陰は涼しくて気持ちいい♪
代々木公園でベンチに座りながらいろいろ話をしました。


「今の悩み、将来のこと、モチベーションについて、夢、希望…」


いろいろありました。似ているところもあり、そうでないところもあり。
でもそうして意見を交わすことでお互いがお互いを尊敬し認識できる。
大切な時間です。


昼食は自分の大学学部時代のサークルの友達が店長をやっている
北青山のレストラン(La boheme)へ。大学の時のまんまでした。
とにかく彼は接客業が好きでこの業界へ入ったようです。休みは少なくて
大変だと言っていましたが、好きなことをこうしてやれていて、
見ていていこっちが嬉しくなるくらい輝いていました。
元気を分けてもらえた気がします。


夕方から、相方の大好きなディズニーへ。
夏限定の水かけ祭りのようなイベントがあるらしく、それが今回の目玉でした。
幸運なことに、パーク内での抽選に当選し、そのイベントを中央の指定席で見れることに!
間近でディズニーのキャラクターたちが歌い踊りつつ、
俺らは前身ずぶぬれになってハシャイデいました(笑)
かなりお勧めのイベントですよ!


楽しい時間はホント早い。ですが9月には旅行も控えているので、
しばらくはエネルギー満タンで頑張れそうです♪