房総半島ドライブ

satochan07012010-12-19



今日は待ちに待った研究室M2メンバー8人での房総半島ドライブでした。
8人とは現役のM2が5人、彼らと同期で既に社会人の2人に、私を含めた8人でした。
1台の車を横浜で借りて千葉県は房総半島をドライブしてきました!


まず最初に訪れたのは、今回の観光名所の一つであるM2のT君宅(^^;)
記念にT君宅の前で記念写真♪これが結局8人全員で撮った唯一の写真になりました(笑)
そうそう、後ほどK高専も行きました!完全にT君の生い立ちを追ったツアーになりました♪


そのあと昼食で訪れたのが「ばんや」という新鮮な海鮮料理を出してくれるお店へ!
リーズナブルだからかお昼前だというのにすごい人人人!!
でも、大大大大満足でした♪



そして、メインの目的地「東京ドイツ村」へ!
ここでは、「そり遊び」したり「パターゴルフ」をして遊びました。
周りは親子連ればかりでしたが、そんなの関係ない!(笑)


そのまま夜はこのテーマパークがイルミネーションの名所へと変貌します。
ものすごい広大な土地に莫大な数のカラフルな電球が灯り、それはそれは綺麗でした。
ぜひ、一度行ってみる価値のあるイルミネーションだと思います。


帰りは海ほたるに寄って帰ってきました。こうやって同期で集まるのってやっぱり楽しいね!
あと今年も2週間。それぞれが忙しい日々に戻りますが、皆で最後まで突っ走りましょう!