ボジティブシンキング


昨日まで本当に寝不足できつかった。
13日連続で大学に通い、毎晩自宅に帰るのは12時を回っていた。
今日は思い切って7時間くらい寝た。おかげでちょっと回復♪


午後からは休日ではあったが先生と現場調査の打ち合わせ。
(今日は4年生の推薦の子たちの入試日でした。来年から学府再編で入試が12月になっています。)
後輩との合作のような研究内容だが、彼と話し合いながら研究を進めるのは楽しい。
やっぱり研究は議論をしながら高めあっていくのが
大事だとつくづく思っている今日この頃である。


その他の時間は奨学金の作文作成や授業の課題作成に当てて一日が終わった。


明日は久々に1日オフにして、研究室のM2とドライブをしてくる♪
息抜きも大切なので、リフレッシュして12月後半戦を乗り切ろう!