出張1日目


今日は、ホテルから電車に乗って工場へ向かいました。
今までは、寮からの送り迎えをしてもらっていたのですが、
毎回毎回迷惑はかけられないので。。。


朝の通勤時間帯なのに、電車は1時間にわずか2本です。
そんなもんなんですね。乗っていた乗客はほどんどが高校生でした。


計測は、丸一日かかりました。今日はUさんの計測を中心に行いました。
私はそのお手伝いがメインでした。


しかし、夜事務所に戻った後は、当会社の人と
ディスカッションができました。ここに来た数か月前は、
右も左もわからずに、ディスカッションにはほど遠いレベルでした。
今日は少しディスカッションができたのでよかった。
努力を認めてもらえたのが何よりもうれしかった。少しは成長できたのかな?
大学に帰ってからも、今日受けたアドバイスを生かして考えたいと思います。



夜に先生が糸魚川駅に到着。Uさんと迎えに行って、そのまま近くの居酒屋へ。
おいしい海鮮料理を堪能できました♪


あと1日。明日もほぼフルタイムになりそうですが、
自分の計測もあるので、頑張ります!!