帰国

本日無事に帰国しました。
途中、お腹の調子が優れないこともありましたが、大きなトラブルもなく
戻ってこれました。これもひとえに相方さんのフォローがあったからです。
そしてまた、このような機会を認めてくださった周りの方たちに感謝します。


今回約1年ぶりに相方にあって、
改めて、こいつはスゴイなと思いました。自分にないものを彼女は持っている。
でも、同じように向こうも私のことを認めてくれていることも分かりました。


お互い悩みながら、まだまだ成長段階の2人ですが、これからも
自分たちの目標に向かって、各々の場所で歩むことを約束してきました。
未熟な2人ですが、暖かく見守って頂ければ幸いです。


というわけで、やる気150%に回復しましたので(笑)、
明日から、徐々にまた再スタートを切りたいと思います!!!!