家族旅行

弾丸でしたが、1泊2日で軽井沢へ家族旅行へ行ってきました。
私は昨日の夕方の新幹線でホテルへ向かって途中で家族と合流しました。
ホテルの美味しい食事や軽井沢の素晴らしい景色に癒されてきました。
まだ気温もそれほど高くなく、桜もまだまだあちこちに残っていました。


特に素晴らしかったのが、碓氷峠にある熊野神社(本堂が群馬県と長野県にまたがっている珍しい神社)近くの
見晴台からの景色でした。(写真)まだ朝早く、太陽の光が雲に遮られていたという好条件が重なり、
眼下に雲海が広がり、その間から特徴ある山々がひょっこり顔を出すという
なんとも神秘的な光景が広がっていました。
写真で伝わりきらないのが残念です。



そんなこんなで、今日で4月も終わり。明日から5月です。
頑張って進歩のある一ヶ月に知たいと思います。小休止したし、GW後半はガッツリ研究すすめるぞぉ!!