計測開始

長い長い2日間でした。計測開始から、新たな試験体の作成まで。
食事と数時間の睡眠を挟んで、2日間でのべ32時間程度の長時間実験が終わりました。
休日にもかかわらず、後輩たちにも手伝ってもらって、無事に乗り切ることができました。
経過観測も良好な感じで満足しています。あと数日、大事な実験が続きますが、
まずは一つのヤマを乗り越えた感じです。


例年3月は、学生がほとんどいないわけですが、私の実験のために
研究チームの後輩はもちろん、休日にもかかわらず多くの学生が集まってくれました。
非常に嬉しかったです。やっぱりコンクリート研はチームだなと感じました。


いい3月のスタートです。