優雅な休日

satochan07012010-04-25


今日は朝一で相方さんと映画を見てきました。
109シネマズ横浜でアリスインワンダーランド3D上映を見てきました。
日曜日ということでたくさんの人たちでにぎわっていましたが、朝一の上映ということで
かろうじて席がありました。朝一の映画ってのもなかなかいいですね♪
そして、自身は初となる3D映画でした。最近何かと話題の3D映画。
最初はメガネつけて疲れるかなあと思っていましたが、
慣れてくると大丈夫でした♪ぜひお試しあれ☆



そのまま今日は近くのカフェまでお散歩して昼食を食べました。
日差しのやわらなかな清々しい日和でした。やっぱりリラックスする時間は大切です♪
心が洗われるような気分でした。



午後はそのまま大学に行き、夜までその元気で研究に没頭できました。
明日からまた一週間がんばるぜよ!