カヌー練習

satochan07012010-04-24


今年が5年目になります。
毎年8月末に行われるコンクリートカヌー大会に向けて、
今年も活動が始動しました。


昨年初めて決勝戦に進出した我がチーム。(オランダにいて見ていない)
今年の目標は「優勝」ということで、早い時期から人材育成に取り組んでおります。
今日はその第一回目ということで、鶴見川の漕艇場でカヤックを借りての
練習がありました。幸い天気も良くて、気持ちよく漕げました♪


試しに後輩とタイム争いをしてみましたが、結果は惨敗(><)
第二回、第三回目の漕ぎ手の自負があっただけに、自分の衰えを痛感しました(笑)
まあ、もう体動かすことは若い後輩に任せて、おじさんは応援に徹します(笑)


第16回大会 土木系学生によるコンクリートカヌー大会
今年は8月28日(土)に埼玉県の彩湖で行われます。
お時間ある方、OB・OGはぜひいらしてください♪