スピード違反…

satochan07012010-05-05



今日は久々に相方と一日デートの日でした♪
レンタカーを借りて三浦半島を1周してきました。
しかし意気揚々とドライブをしていた矢先、事件は起こりました。


ある信号で先頭でまっていた俺。青になり、アクセルを踏んで前に勢いよく
発信しました。そのままトンネルに入ると横からサイレンの音が…。


『あ・・・。白バイだ。やってしまった。』


そうなんです。スピードオーバーで捕まってしまいました。
話を聞くとどうやら40キロ規制区間を59キロで走っていたからだとか。
でも、周りの車とてもじゃないけど40キロじゃないぞぉ!!(←内心)
反則金が12000円。。。痛い出費です。

何よりもせっかくの日だったのに。。。苦笑いしかできませんでした。
かっこワル(笑)それ以外は、ゆったり充実した最後の休日になりました♪


追伸)写真は焼き肉カルビではなく、三崎口のある店の名物マグロカルビです。