グリーン車通学

satochan07012010-05-06


昨日の日記に手痛い出費を書いたのに、今朝は朝からグリーン車に乗ってしまいました。


今日昼から会った勉強会(論文をみんなで読み込む会)あったのですが、
そのための勉強を今朝まで全くできていませんでした。
GW勉強もしていたのですが、ここまで手が回らなかったんです(言い訳かな)。
なるべく勉強する時間をとりたく、そのためには混雑の少ないグリーン車しかないと思い、
朝からグリーン車通学をしました。


有料だって言うのに、意外と人っているんですね。お金払ったのに最初は座れませんでした。
でも、やっぱり人の少なさと、座り心地の良い椅子は最高ですね!
おかげで集中して勉強できました。ハマるとまずいな(笑)


さあ、明日は打ち合わせです。今の時点(夜中の2時頃)で完成してないです(笑)