同期(?)飲み

飲み会といっても、怪我の治療による投薬中のため
お酒は一滴も飲んでません。まあ、元々飲める人ではないのですが(苦笑)


今週は何かとイベント(飲み会)が多く入っています。
誘われるということは幸せなことですが、ちょっと自重しないとなとも思ってしまいます。
とにかく日中集中してがんばるしかないですね。


今夜は同期(といっても元々は1つ後輩の学年)の他の研究室の人を交えての
飲み会でした。こういうメンバー構成は絶対に予想できない、珍しいメンツだったと思います。
でも、彼らは彼らで自分の意見を持っている人たちだったので、
話を聞いていて非常に楽しかったです♪新たな刺激を受けれた今宵でした☆