留学生飲み

satochan07012010-05-15



最近遊びの更新ばっかりだなあと思いつつ、今日もそんな更新。
ちゃんと勉強や研究もしてますのでご心配なく。ただ、たしかに今週は友人に呼ばれることが多いっすね。
まあ、8月の最終発表に向けて来週からがんばります。

今日は渋谷で韓国人留学生2人と、仲のいい後輩(←3日続けて会ったw)の4人で
夕食をしました。彼らとは時を同じくして留学生寮で一緒に生活したので
懐かしい思い出話に花が咲きました。韓国人2人は今は東京大学で博士課程の学生と研究生をやっています。
最近では数少なくなった学生の我々ですが、励ましあいながら
がんばりたいと思いました。