アイデア

satochan07012010-05-16


今日は午前中、東急ハンズ横浜店をウロウロしていました。
卒論の時からなのですが、実験のアイデアを出し始めたり、アイデアに行き詰まると
こうした日用雑貨のお店をウロウロするのが好きです。
何気なーく歩いていると、アレ使えそうだなあとかコレとコレを組み合わせると
面白いかもなんて考えています。平気で時間が経ってしまうから驚きです。
やっぱり実際に手を動かす段階になってくると、自分の目で見て触って考えることが
非常に大事だなあと思います。あとはとにかくやってみる。やってみて改善案を模索する。
しばらく、そんな感じで、実験棟と東急ハンズを行き来することが多くなりそうです(笑)