一週間早いBD

satochan07012010-06-24


今日は1週間早い(来週の当日は予定が目白押しなので・・・)ですが、
相方から俺のBDへのお祝いがありました。
いつからか、暗黙の了解(?)で、お互いの誕生日は相手が企画するって流れに
なっていました。とりあえず、俺は言われた時間に行くだけ(笑)


いろいろ考えてくれてすごく楽しい時間でした。
自由が丘を散歩してカフェに入ったり、
一度行ってみたかった岩盤浴ゲルマニウム温浴を楽しんだり。
超がつくほど見たかった劇団四季(秋)の「THE SOUND OF MUSIC」を鑑賞したり。
素敵なサプライズディナー&プレゼントまで用意してくれました。


途中自分がカメラを無くす(見つかりました)という珍事も起こしましたが、
それでも楽しい一日になりました。