Wサプライズ

satochan07012010-06-25


いやあ。よかったよかった。今日の未明から行われた
日本vsデンマーク戦(グループリーグ最終戦)は、見事3−1と
快勝でした!!本田のFKはすごかったなあ。
おととしオランダに居たとき、魚屋の親父から

「お前、日本人か!ホンダホンダ♪」

と意味の分からない絡まれ方をしたのが懐かしい。
まさかこれほどの活躍をするとは・・・。
いよいよ史上初のベスト8を賭けての試合になります。
ぜひ、ここまできたら歴史を塗り替えてもらいたいものです。


もうひとつ、驚いたこと。それは今日実験棟に「亀」が
出没したこと。甲羅が20センチほどもある大きな亀。
いったいどうやって鍵が閉まっていた実験棟に侵入したのか。
亀も日本戦見てて、寝ぼけて入ってしまったのかな(笑)
午後には大学の池に放たれました。