一区切り


今日は3年生の実験(授業)のお手伝いが終わったこともあり、
先生を囲んで、(和田)駅前の焼肉屋(千山閣)へ学生数人と行ってきました♪
地元の人知る人ぞ知るような、外見が汚らしいお店ですが、味は抜群です!
おいしい肉が食べたいときは、ぜひ利用してもらいたいお店です!


2次会(?)は、研究室の日本人学生ほとんどがあつまっての飲み会。
4月から2,3カ月を経て、だんだんと全体の親睦が深まってきた感じです。
毎年急激に皆が仲良くなる夏合宿が楽しみになってきました。
それまでに修論がんばらねば。


追記:焼肉屋に行った先生は大学のOBということもあり、
大学近郊のさまざまな裏話をよく知っております。
俺も、人に情報を振りかざさない程度に雑学を身につけたいなあとは
常日頃思っています。