疲れた後の一杯

satochan07012010-06-26



いやあ、今日も疲れました。週明けの実験の準備のために今日は一日
実験の下準備。肉体労働はだんだん年齢的に厳しくなってきます(><)
しかも、夏の実験は本当に暑い。ちゃんと水分取らないとね。


夜には大学学部時代の友人と会い、横浜駅前で一杯やってきました。
一杯ってお酒じゃないですよ、ラーメンです。
何気に大勝軒のラーメンって食べたことなくて、行ってきました。


醤油ベースの味で、量が多い多い。かなりお腹を空かせていったのに、
後半はかなり満たされていました。(普通盛りです)
さっぱり食べたいときにはお勧めの味かなあと思いました。