嬉しいお知らせ♪


今日も一日実験棟で作業。
朝8時半に大学に来て、自分の作業。
10時半から4年生のお手伝いで作業。
午後1時から研究室全体のプロジェクト(コンクリートカヌー)で作業。
午後4時から自分の作業。
午後8時終了。


12時間近く実験棟にいたのかな。それでも、まだ自分の作業が終わっていない。
明日いよいよ実験をスタートさせるつもりなので、なんとか踏ん張らねば。。。


電車に揺られトボトボ帰宅すると、中学時代の仲の良かった友人(女)から一本の電話が!
ホントに久々なので、なんだろうと思って話を聞いていくと…
ななななんと!ご結婚されるとのこと!!


いやあ、めでたい。一気にテンションがあがりました!これで友人としては2人目でしょうか。
結婚後は横浜に住まれるとのことで、親近感倍増!!
式から呼んでくれるとのことなんで、喜んで参加させてもらいますとお返事しました。
俺も自分の時は呼ばないと。その前に早く一人前にならねば(><)