都市対抗野球

satochan07012010-08-29



今日は全学停電ということで、リフレッシュ休暇にしました。
ひょんなことから、野球を見に行くことになり、初めて行ってきました都市対抗野球
対戦ゲームは、普段共同研究等でお世話になっている


東京代表 JR東日本 vs 大阪市代表 日本生命


でした。


いやはや、都市対抗野球すごいですね。もっとスタンドとかガラガラかと思っていましたが、
2階席までかなり埋まっていました。JR東の緑のカラーが7割。あと日本生命の赤が3割くらい。
それぞれ応援団を従えて、会社独自の応援合戦を繰り広げていました。
プロ野球は何回か見たことがありましたが、都市対抗野球面白いですね。
きっと自分の会社が出ていたらもっと楽しめるんだろうなあって思いました。



結果は逆転でJR東の勝利!応援席は大盛り上がりでした!


昨日のカヌーもそうですが、やっぱり母校の応援とか、自分がお世話になっている、知っているチームが
出る大会っていいですね!こういう試合をみると、自分もピッチに立ちたくなってきます(><)