幸せの連鎖


今日は、結婚式の二次会幹事でのミーティングがありました。
会場に足を運び、実際に設備やシチュエーションを確認しました。
やっぱり会場に行くとイメージも、疑問もわいてきます。そして
ああ、やるんだあってしみじみ実感。


幹事の代表を務めさせてもらっているわけで、
いろいろ大変だったりすることもありますが、
やっぱりお世話になっている人なんで幸せな一日にしてもらいたい。
だから頑張れるし頑張る。もちろん自分の時の参考にもなるしね(笑)


そういえば、幹事の一人(クラスメイト)が来年結婚すると言い出しました!(驚)
ああ、こういうのがまさに「波に乗る」っていうのかなあ。
完全に波に乗り損ねた男です(TT)


****************************


午後は大学で土曜日のプレゼンの準備。
簡単ではない発表なんでそれなりに準備しないといけません。
明日もその続きかな。本職も怠らずに頑張ります。