プロフェッショナル


今日は大学に行ってお勉強。
平日だとなかなか落ち着いてできないことを休日はやるようにしています。
今日は論文執筆が中心でした。論文書くのって成果を形に起こすわけだから楽しいけど、
集中力が切れてくると駄目ね。土木棟にだーれもいないし、今日は早めの帰宅にしました。


そうそう。昨日から自分の大好きな番組のひとつが始まりました。
それが「プロフェッショナル 〜仕事の流儀〜」です。
久々の復活ってことですごい楽しみでした。昨日はお笑い芸人の「松本人志」。
お笑い芸人ってホント尊敬します。彼らの笑いに対する情熱には敬意を表します。
見ていない方はぜひYoutubeで見てみてね(笑)


何より好きなのは毎回お決まりの
「あなとにとってプロフェッショナルとは?」
という質問。


いつかこういうことが語れるプロフェッショナルに自分もなりたい!