食の楽しみ

satochan07012011-01-10



今は相方も卒論真っ最中ということで、
今日は短い時間ではありましたが朝デートしてきました。
かねてから行きたかった"bills"というお店で朝食を食べることが目的でした。
世界一と豪語するその朝ご飯。しかと食べてきました。


休日ということもあったのでしょうが、開店後すぐに行ったのですが、
もうすでに空席待ちの状況でした。(帰るときは長蛇の列でした)
いろいろあって迷いましたがベリーののったパンケーキ&ミックスジュースを注文♪


やっぱりおいしい食べ物を食べると幸せな気分になりますね。
毎日コンビニ弁当だと気持が滅入ってくるから、たまにはこういう食事も大切です。
連休最終日。よいスタートでした。