スノボー旅行

satochan07012011-01-16


またこの季節がやってきました。
毎年恒例になっている(?)、スノボー合宿(@白馬)です。
車中2泊を含む3泊4日の学生ならではの旅行です。
今年は昨年よりも人数が倍増し、13人(男8人女5人)という大所帯での旅行となりました。


みんなそれぞれに忙しい季節なわけですが、
「やるときはやる、遊ぶ時は遊ぶ」というわけで、
思いっきり楽しんできました!男部屋の名前が
「鹿島」ってのに笑いの神を感じます(苦笑)


天気はあいにくの猛吹雪でした(笑)
顔が引きちぎれるかと思うような寒さでしたが、皆がちゃんと無事に帰れてなによりです。
やっぱり仲間っていいわぁ。たくさんの
優しくいじってくれる後輩がいて幸せです(苦笑)
また来年もいけたらいいなぁ。


さて、また各々が年度末に向けて明日から再始動。
さっそく自分は明日が「博士課程の提案審査」です!