リフレッシュ

今日は久々に相方とデートをした。
お互い、忙しい時期ではあったが、思い切って休む時は休むと決めてリフレッシュした。


最近、気に入っているのが「ちょっと贅沢なブランチ」。
今日は元町にある「モトヤ・パンケーキ・リストランテ」に行ってきた。
ポルトガルソーセージなるスパイシーなソーセージが絶品で、
パンケーキと合間ってうまかった。美味しい朝ごはんって幸せ♪


日中は身体を動かしたいということで、スポッチャ(ラウンドワン)でスポーツ!
こんな施設あるのね。知らなかった。お勧めです。


夜は夜でちょっと早めの「バレンタイン」(お互い当日は予定が合って会えないので)ということで、
手料理を振舞ってもらい、これまた大満足♪(ノロケじゃなくて本当にうまかった)
いい一日でした。