東京マラソン2011前夜


いよいよ、長年の夢を叶える日東京マラソン2011が来ました!
(富士山制覇の次はフルマラソン制覇でした)
明日東京を走破します!42.195キロという途方もなくながい道のりを
なんとしても完走したい。不十分ながらも、練習を重ねてきました。


明日のために、何人もの人から励ましやら激励のメールをいただきました。
お守り(?)のようなものをくれた人もいました。どうもありがとう。
あれだけ公言したんですから、今度は私が落とし前をつけないとね。


今夜はしっかり寝て、明日に備えます。
ちなみに、私のランニング状況がインターネットを通じ見れるそうです。
ふとした時間に、コレを見てぜひ応援してください!

PCから:
http://p.tokyo42195.org
携帯から:
http://r.tokyo42195.org

私の「姓名」および「ゼッケンナンバー:J38327」を入力してください。


スタートは9時都庁前(新宿)です。怪我のないように行ってきます!
晴れますように…。