研究室打ち上げ【動画あり】

今日は、大学の卒業式…のはずが、震災の影響で今年は中止になってしまいました。
土木でも、謝恩会が中止になったりと、今年の卒業生、修了生はかわいそうなことになってしまいました。
まあ、被災した人がいるから、贅沢も言えないのかもしれませんが。


研究室の打ち上げも数時間予定より前倒しで始めました。
昨年と同じ会場で、会場に入った瞬間


「ああ、もう1年たったんだあ。早いなあ」


と感慨にふけっていました。
なんとか、今年もコンクリート研のスライドショーを作成し、放映することができました。
短い時間ではありましたが、すごく楽しい時間でした。


最後になりましたが、研究室で2年間。同期として、半年間。
共にすごしたM2のみなさん、本当にありがとう。
これから、社会での活躍を祈っています。
私も負けないように頑張ります!