結婚式@ベイシェラトン

satochan07012011-03-26



今日は横浜のシェラトンホテルで大学のサークル(フットサル)の先輩の
結婚式、披露宴、二次会、三次会と参加してきました。
この先輩は、私が非常に尊敬している人の一人です。
新婦となる方も、何度かお会いしたことがある…程度ですが、
すごく優しそうな朗らかな方でした。そして、何より超美人です。
皆が羨ましいと言ってました(笑)


会場は、さすがシェラトン!って感じ。品のある綺麗なチャペルでした。
披露宴会場も、前に大学のパーティーをやった場所と偶然一緒でした。
高い天井にシャンデリア、おいしい料理がたくさん出てきました。
(見ているところがミーハーですねw)


もちろん、内容もすごくよかった。サークルの友人たちが、新郎新婦のために
趣向を凝らしたスライドショーを作成したり、企画を練っていました。
友人挨拶もすごく感動的でした。ああいうスピーチがサッと言える大人になりたいなあ。


2次会は場所を移してベイクォーター。前に友人の結婚式の2次会をした会場の向かいの店でした。
そこでも、友人たちが主催してすごく楽しい会を開いてくれていました。
写真はその時撮ったものです。


こういうの見ると、本当に早く結婚したいなあって思います。
2年後、ちゃんと人並みには稼げる男にならないとな。
がんばります(汗)