アットホーム

今日は今シーズン初のコンクリートカヌー大会に向けた練習日!
のはずでしたが、手違いで今日は中止になりました。
その分、自分の週末にやろうと思っていた作業の時間が取れたので、
思いの外、はかどったので良かったです。明日も続けて身辺整理に徹したいと思います。


今日は、他の研究室のOBOG会とかで、多くの卒業生が土木棟内にいました。
その中には、(他研究室の)自分の同期もいました。相変わらずな内面と
社会人ならではのお金の使い方(たとえば車を買ったとか)をした外見とが入り混じっている感じでした。


先日の同窓会役員会後にも思いましたが、やっぱりそろそろ学年会をやりたいなと思いました。
これ以上経つと、随分と変わっていたり、またなかなか自由の利かない身になりそうなので。


そういえば、どう研究室の後輩も遊びに来てくれました。配属が遠方に決まったという報告でした。
自分も、彼らに負けないくらいここでやるべきことをなさないとな。