昭和の匂い


今日は、8月1日に行われるシンポジウムの発表練習。
もう、あと数日なのにかなり修正事項が入っていて悪戦苦闘しています。
最後の最後まで、ブラシュアップしていくしかないですね。


**************************************************


今日は「部屋飲み」をしました。
要は、今学期たまたま一緒になった研究室の同室の仲間同士で、親睦を深める事を主たる目的としている。
それが、なぜ学期も終わろうとしている今の時期になったか。
いわずもがな、私のせいです。出張続きでほとんど大学にいなかったのが、ここまで延期した原因です。


普段同室で、なかなかゆっくり話すことのない仲間と、お酒を交えながら話せるのは楽しかったです。
今年の4年生には、中には平成っ子もいます。そんな彼からすれば、私は昭和の匂いがプンプンする男
だそうです。お酒の飲めない先輩をかばってくれた後輩もいて、いろいろ迷惑かけっぱなしでした(汗)
楽しかった♪