7月最終日

今日は、朝最寄駅で偶然、高校時代の友人(彼も「さとし君」)に再会しました。
何年振りだろう、いやあビックリしました。今度ゆっくり食事でもしながら
話をしたいなと思います。ちなみに、このブログを見てくれているとのこと。
ありがたい話です。たまにはコメント残してね。


今日は大学で明日の発表準備+あさってのゼミの準備。2つのプレゼンの準備を同時に行うのは
そうたやすい話ではありません。しかも、明日の発表は9分!過去最短です。しかしスライドは20枚!
うーん。これは開き直って強弱つけて話すしかないですね。何度も練習を重ねて、
最後は、どうにか時間内に収めることができました。明日の本番がどうなるか。
明日は、どうやら親戚のおじさんもいるようなので、ちょっと緊張しています(笑)


今日で7月も終わりです。明日から怒涛の一カ月に突入です。
いろいろ経験して、たくさん感じ取ってきたいと思います。

追記:ドコモショップで携帯電話の充電器を買いました。
PCからUSBを通して電気を供給します。思った以上に充電に時間がかかります。
まあ、こんなもんなのかな。