プチ幸せ


今日は記念日。約1カ月ぶりに、PCで相方とメッセをしました♪
現地に行って初めて顔を顔を見ました。予想通り、多少(?)日に焼けていましたが、
元気そうで安心しました。精神的には参っているところもあるようですが、
自分が力になってあげないとなぁ。いつも自分のこと(悩みだった李、愚痴など)
ばかり言ってるので気をつけないとなぁと思いました。


そうそう。昨日郵便で某財団から助成金の結果が送られてきました。
中国で行われる海外の学生を集めた勉強会に対する渡航費用に少額ではありますが、
助成金が支払われることになりました。自分で見つけてきて、自力で書いた作文で、
初めて助成金を得ることができました。小さな結果ですが、大きな一歩目です。
額云々じゃなくて、嬉しかったです。

次も頑張ろうという気持ちになれました。


追記:携帯の充電器が壊れました。もしかしたら、電池切れで連絡がつかないことがあるかもしれません。
メールはPCから見れるんで、つながらなければメールでお願いします。