フットサル


今日は昨日のサークルの仲間とボールを蹴ってきました。
場所は錦糸町の駅前にある「楽天地」というデパートの屋上のフットサルコートでした。
わたしが一番歳下で、みなさん30前後になっているわけですが、
相変わらずうまいですねぇ。自分が一番バテテいた気がします。
情けない。昔違うのは、嫁さんができたり、子供ができたりとかで
その後の飲み会に行けない人が増えたことでしょうか。
今日も小さなお子さんを連れていらっしゃる人もいました。
将来、子供と一緒にボールをけったり、はたまた一緒にコートに連れていったりとしたなあ。
ボール一つでその場の雰囲気が明るくなるサッカーやフットサル。好きだなぁ。


夜は両親の結婚記念日ということで、早めに実家に戻って一緒にご飯を食べました。
今日は完全なる休息日。リフレッシュして、また明日から頑張りたいと思います。