10月

satochan07012011-10-01


今日は日中大学にいき、夜はサークルの先輩の結婚式の2次会へ行ってきた。


D2になったからといって何が変わるわけではなく、昨日と同じように一歩でも前進しようと
もがく一日でした。幸い最近解析の調子が良いのでちょっと嬉しい。
気持ちが乗っている時は、どんどんやりたいことがでてきます。
いつなんどきトラブルに見舞われるともしれません。でも、一難去って、また一難。
それまでに貯金つくっとかなきゃ。


今日は、私は2次会からの参加ということで比較的ゆっくり臨むことができました。
ご結婚された新郎新婦は私が学部時代所属していたフットサルサークルの先輩同士(選手、マネージャー)です。
昔から良くしてもらっている先輩方です。当時からのお付き合いしていたことは知っていたので、
こうして晴れてゴールインされて、すごくすごくうれしかったです。


懐かしい仲間とも話すことができました。同期のヤツがもうすぐ結婚とか、先日結婚した先輩に赤ちゃんができたとか。
いろいろ朗報も聞けました。みんな次の段階へ前進していってますねぇ。
私も人とは少し違いますが、できるところで前進していきたいと、今は思える余裕がありました。