秋空の下

satochan07012011-11-04


今日は朝から打ち合わせでした。
当たり前ですが、昨日の様子とは打って変わって、真剣モードです。
自分の考えの至らなさを痛感しました。
まだまだ修行が足りません。


今日から大学は学園祭。あちこちで催し物が企画されています。
午後は、コンクリート研の有志が出場しているフットサル大会に私も参加させてもらいました。
相手はなかなかの強敵。即席のチームでは、まったく歯が立ちませんでした。でも楽しかった。


夕方には、これまたコンクリート研の2人が出ているバンド演奏を見に行ってきました。
我々の青春時代に良くかかっていた曲を数曲演奏してくれました。みんなノリノリでした。
音楽はいいっすね(笑)


夜は、大学の留学生寮弘明寺)の元RAでの集まりがありました。
同じ時期に入寮していなかった人たちもいるのですが、弘明寺という共通の話題が
あるだけで、こんなにも仲良くなれるものなのですね。楽しい和気あいあいとした時間を
過ごすことができました。