学園祭

今日は、昼ごろ大学に来て解析を回していました。
研究も良い時と悪い時があるわけですが、今日あまりうまくいかない日でした。
良くわからない理由で解析がうまく回らん。ちょっと変えただけなのに。
そんな日もありますわな。気分切り替えてまた次から頑張ります。


今日は、お昼頃大学内をブラブラしていたら、
某留学生支援サークル(私が所属していたところではない)
のテントに懐かしい仲間が学園祭に来ていました。
みんなこういう機会を利用して大学に戻ってきているのね。
久々に懐かしい仲間に会うと元気が出ます。いい気分転換になりました。


明日は土木教室の見学会で「猿橋」を見学してきます。
これは日本三大奇矯の一つに数えられる変わった橋です。
昔、徳島のかずら橋(3つのうちの1つ)を見たときから、ぜひあとの2つも
見てみたいと思っていました。うーん。ミーハーですね(笑)
雨が気になりますが、明日は見学会を楽しんできます。