サプライズ!


今日は、感激する出来事がありました。
まあ、くどくど説明するより、モノを見たほうが早いので、
↓以下をクリックしてみてください↓


20111117スライドショー


お分かりになったでしょうか?
来週の木曜日17日で、私はどうやら生誕10,000日を迎えます。
コンクリートの寿命(ライフスパン)は、スライドにもありましたが、累乗で考えます。
それになぞらえて、考えると、10000日(10^5)代は人生の最終ステージにあたるという説明でした。
なかなかの回りくどさですが、嫌いじゃありません(笑)
ちなみに、このスライドは、Hさん(特別研究教員)に作成していただき、
ゼミ直後にサプライズで発表されました。いやあ、驚きました。


実は本日誕生日のS君を出し抜くという逆サプライズもありましたが、まあそこはご愛敬ということで勘弁してください(苦笑)。
素敵な人たちに支えられて、人生の最終ステージ(?)もいい形でスタートさせたいと思います。