2/6


今日は、昼過ぎから高校のクラスメイト(仲の良い6人組のうち4人が出席)と
新年会をしてきました。
場所は下北の一等地!目の前がスターバックスのS医院の自宅で行いました。
うらやましいです(笑)


一番のサプライズは、友人の一人がプロポーズをしたという話。
これで、彼が結婚はおそらく2人目(6人中)となります。
今年いただいた年賀状には何枚も、夫婦の写真、また夫婦&子供の写真というのが
増えました。また今年もラッシュが来るのかなぁ。いよいよ結婚という文字が
現実味を帯びてきました(笑)


高校卒業して、今年9年目。来年は10周年ということで
盛大にやりたいねという話になりました。
ちなみに20周年は、皆が夫婦で参加しよう!という話にまで発展(汗)
バカな話も、真面目な話もできる素晴らしい仲間です。