今年初滑り


昨日は、滑り知らずでしたが、今日はたくさん滑りました。


今日は一日、GALA湯沢スノーボードを楽しみました。
GALAは、地元大宮からは、新幹線(たにがわ)で1駅です。
すごく都心から近いスキー場なのですが、だからこそ値段も高いと
躊躇して、今まできたことがありませんでした。
たしかに、人は多かったですが、1日に十分楽しめるほど
コースもレベルもバラエティに富んでいました。
(ちなみに、大学のサークルの後輩にゲレンデで偶然会いました。世の中狭いですね)


昨日のご縁から、他大学(長岡)の学生と一緒に一日楽しみました。
スノボーを楽しんだ後は、温泉に浸かり、美味しいものを食べて帰ってきました。
1時間で帰れるのがやっぱりいいですね。


明日は、いよいよマラソン大会本番。足のハリが気になりますが、
頑張ります!