門出


今日は大学の卒業式。また今年度もこの日がやってきました。
1年経つのホント早いなぁ。来年はぜひ卒業できるように頑張りたいと思います。


研究室の打ち上げは毎年謝恩会後に開かれるので21:30開始でした。
卒業生・修了生はやっぱりいい顔しているなぁと思いました。
そして先生たちもそんな学生たちと話すのが嬉しそう。教師冥利に尽きるとは
こういうことを言うんだろうな。いいなぁと思いました。


私が今日まで温めておいた「卒業生への贈る言葉」も、
みなさん盛り上がって見てくれていたので今年も作った甲斐がありました。
Facebookでつながっている方は、アップロードしたのでご覧ください。

http://www.facebook.com/v/10150633847442233

明日は、とりあえずお腹の調子がどうにも回復しないので、
一度医者に行こうかなと思います。早く治して、研究をや・り・た・い!!!