日進月歩

さっそく、今日要素分割でミスをして、一日を棒に振る羽目になりました。
うーん。なかなかムツカシイ(><)明日はいいことあるさ!


今日、早速新学期企画への第一歩を踏み出しました。
第一弾は、今年度を振り返ってのアンケート調査です。
後輩学生と内容に関しては詰め、事前に先生方に許可を取り、今日発行に至りました。
この資料をもとに、来年度の方針を決めたいと思っています。
やる気のある人たちといいものを作り上げる。いいですね。こういうの。
今後も、いくつか手は考えているので、良い年度にしたいなと思います。


気が付けば、あすで今週も終わりか。いい形で一週間が終わりますように。
週末は診断士の講習会です。