女子か!?

今日は午前中、急きょ銀座へ行ってきました。
昔、横国に交換留学生として来ていた人(寮にも同じ時期に在籍していた)が
日本に遊びに来ているとかで出かけてきました。
銀座なんてなん年ぶりでしょうか。学生とは縁のない土地です。
R25カフェに行ってゼクシィを読み、そのあと資生堂資生堂パーラー本店
(その人が香港の資生堂で働いているため)へ行って化粧品の説明を聞きました。
完全に女子コースを堪能してきました(苦笑)
こんなことでもない限り、なかなか入らない店だしね。いい社会科見学でした。


午後は大学へ移動。昨日のアイデアの確認をしていました。
結局完全には詰めきれずに時間切れ。明日も続きをしたいと思います。
GWもあと1日。よい1日を過ごしたいものです。