GW総括

今日は九州からOBの人が横浜に来てくれました。
実家への帰省のついでに寄ってくれたようです。
仕事は大変そうでしたが、充実感も伺え楽しそうでした。
こうやって卒業生が顔を出してくれるのはホント嬉しいことです。


今日でGWも終わりました。ざっと今年のGWを総括したいと思います。
前半2日は家族旅行から始まり、その後は基本は大学で研究活動。
なんでもそうですが、100%を目指して、いいところ80%の達成感。
そんな感じの今年のGWでした。


明日から始まる5月本番は、この休みの成果を生かして
積極的に打って出ようと思います。人が戻ってくると研究以外のことにも
いろいろ注力することがあるかとは思いますが、
それらも含めて良い5月にしたいと思います。