ハッピーサンデー

今日ふと気づいたら、7月は2つ資格試験があることを思い出しました(笑)
実は試験まで、あと1ヶ月ちょっとしかないことが判明。
実質、平日は資格の勉強は厳しそうなので、週末にまとめて頑張らないと。


今日は、研究のことを考えたり、論文勉強会の準備したり、資格の勉強をしたりと
気が散らない程度に、なおかつ気分転換しながら進めました。
夜には、しっかり日本代表戦の試合もTV観戦したし、よい日曜日でした。


6月は特に大きなイベントもないので、我慢強くすべてのことをこなす1ヶ月になりそうです。
今週も1週間がんばるぞぉ!!


追記:今日は母親の誕生日。どうでもいい話ですが、結構大きくなるまで母親が何歳か知りませんでした。
小さい頃から、いつも20代みたいなことを言っていたので。教育の力ってすごいな(笑)