まだまだ×100


今日はまた何かと忙しい一日でした。
あまりクリエイティブな一日とは言えませんでしたが、
感じることは多かった一日でした。


1.朝一番の研究打ち合わせ

2.実験用材料準備
↓(正午)
3.論文勉強会
↓(昼食)
4.302(図書室)整理

5.実験用材料準備

6.新規購入PC整理

7.サッカー観戦×2(笑)


研究打ち合わせ、および論文勉強会は今日も思うところがたくさんありました。
どちらでも、まだまだ自分の力が足りないことを痛感。
説明力、思考力、要約力、論理展開力・・・すべてが不十分。
逃げずに、自分にしっかり相対して、力をつけていかないとな。


最後に書きましたサッカー観戦。
今日は日本代表のW杯最終予選とEUROの2本立て。
どちらも大満足な試合でした。EUROは7月1日まで続きます。
楽しみな季節が始まりました。寝不足だけには気を付けないと。