貴重な週末


ホント週末はあっという間に終わっちゃいます。
資格試験まであと1ヶ月ほどとなってきたので、
今週からは、時間の半分は資格の勉強に費やすことにしました。


選択問題の部分と、記述部分の問題があるのですが、
なかなか記述部分の問題をしっかり書くのは訓練が必要です。
そもそも実務を経験したことのない私がこの試験を受けるとなると
どうしてもテストのための勉強になってしまいます。
まぁ、それでも意味がないわけではないと思うので、出来る限りの対策はして
臨みたいなとは思います。


その他の時間は、研究のこと考えたり、新しく購入してもらったパソコンのセットアップをしたりと、
新しい週に向けた準備を行いました。


良い一週間になりますように。